札幌・小樽で中古車&新車を買うなら株式会社ぐるっとで!

2026年01月30日

ワンラップコート⭐️

こんばんは🌆

本日はワンラップコートのご紹介です🌟

度々、投稿させてもらっていますが、2026年は初ということで🤪

たくさんのカーコーティングがあるかと思いますが、ぐるっとイチオシはワンラップコートです🚗

ワンラップコートは熱や紫外線に強く…オススメポイントはたくさんあるのですが、

驚きなのは、ボディだけではなく、ガラス⁉️革シート💺⁉️ホイール🛞下廻りとどこでもいけちゃいます😎

自分は腕時計にも施工しました⌚️笑


こんなコーティングがあるなんて😳

ぐるっとでは何でも施工が出来ちゃいます😇

お車の販売や買取はもちろんですが、コーティングのお話もお任せください🤓


この写真の車両はあまり見かけることが無いかもしれませんが…あえて触れません。笑笑


#ぐるっと

#小樽

#digitec

#コーティング

#ワンラップコート


IMG_5136.jpegIMG_5135-05236.jpegIMG_5133-97ee7.jpegIMG_5132-9a3a6.jpeg

posted by ぐるっと at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月23日

S4🚗

展示車シリーズ🚘


アウディ S4 4.2 4WD


H17(2005)年式

72,000km

NEUSPEED ステージ1‼️

NEUSPEEDマフラー‼️

18インチアルミ【ヨコハマAVS】🛞


またまたぐるっとらしい1台🚗

燃費❓自動車税❓そんな関係ねぇ〜🤪笑

このサイズ感なのに、4200cc V8エンジンはたまらん😜

今乗らないで、いつ乗るの⁉️笑

お問い合わせお待ちしてま〜す🤩


#ぐるっと

#小樽

#digitec

#ワンラップコート

#s4b7

IMG_3594.jpegIMG_3604.jpegIMG_3619.jpeg
posted by ぐるっと at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月22日

RS4‼️

展示車シリーズ🚘


アウディ RS4 4.2 4WD


H19(2007)年式

105,000km

Digi-Tec施工‼️

445馬力🐎😳

みんな大好き6速マニュアル😍⁉️

大排気量4200cc😍

19インチアルミ【ヨコハマアドバン】🛞


4200cc😇V8エンジン‼️

高回転のサウンドはたまりません😚

国内では数少ないアウディのマニュアル車で、RS4セダンはこのモデルしかありません🤓

ステアリングには気になる【S】ボタンがあり、押してみると…虜になること間違いなし😏笑

お問い合わせお待ちしてま〜す🤩


#ぐるっと

#小樽

#digitec

#ワンラップコート

#RS4

IMG_4795.jpegIMG_4800.jpegIMG_4823.jpeg
posted by ぐるっと at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月21日

ローヤルゼリー🍹

差し入れシリーズ🍹🎁


M様よりいただきました🙇‍♂️

リアルゴールド🤩🍺

ローヤルゼリーパワー全開で頑張ります💪笑

いつもありがとうございます🙇

お休み、満喫してくださ〜い😚


#ぐるっと

#差し入れ

#小樽

#ワンラップコート

#digitec

IMG_5075.jpeg
posted by ぐるっと at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 差し入れシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月20日

寒波🌨️

こんばんは

26年始まって、早速最長寒波ですか😱😱😱

これは今週ずっと雪かきのパターンですかね🌨️


寒波に備え、今日は車庫の雪下ろしでした

昔は疲れなかったのですが、クタクタです🤣

これが老いですか。。。笑

めちゃくちゃ寒くていいので、雪は降らないで欲しいという個人的な気持ちです🥴


冬のよくあるトラブルとして、バッテリー上がりは多いと思います🔋

あと意外と多いのが、冬ワイパーの拭き取り不良も多いです🪟

最近、エンジンのかかりが悪いかな〜とか、ワイパーの拭き取り悪いな〜など些細なことでも、お気軽にお声掛けください🤗


天候はどうなるかわかりませんが、路面状況は間違いなく悪くなると思いますので、

皆さん、安全運転でいきましょう🚗


#ぐるっと

#小樽

#寒波

#digitec

#ワンラップコート

IMG_5081.jpegIMG_5082.jpegIMG_5083.jpeg
posted by ぐるっと at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする