札幌・小樽で中古車&新車を買うなら株式会社ぐるっとで!

2026年01月20日

寒波🌨️

こんばんは

26年始まって、早速最長寒波ですか😱😱😱

これは今週ずっと雪かきのパターンですかね🌨️


寒波に備え、今日は車庫の雪下ろしでした

昔は疲れなかったのですが、クタクタです🤣

これが老いですか。。。笑

めちゃくちゃ寒くていいので、雪は降らないで欲しいという個人的な気持ちです🥴


冬のよくあるトラブルとして、バッテリー上がりは多いと思います🔋

あと意外と多いのが、冬ワイパーの拭き取り不良も多いです🪟

最近、エンジンのかかりが悪いかな〜とか、ワイパーの拭き取り悪いな〜など些細なことでも、お気軽にお声掛けください🤗


天候はどうなるかわかりませんが、路面状況は間違いなく悪くなると思いますので、

皆さん、安全運転でいきましょう🚗


#ぐるっと

#小樽

#寒波

#digitec

#ワンラップコート

IMG_5081.jpegIMG_5082.jpegIMG_5083.jpeg
posted by ぐるっと at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック